有料?無料?FC2動画を徹底解説!【安全に楽しみたいかたはコチラ!】

お得な有料会員で思いっきり楽しもう!

FC2動画の保存方法を解説。

注、このページではFC2動画のダウンロード方法をご案内しますが、ダウンロード違法化法案によって著作物のダウンロードは、法律で禁止される事となりました。ダウンロードに関しては著作権を放棄した作品のみにして下さい。

 

一昔前はCraving Explorerというソフトでダウンロードする事が一般的でしたが、現在はダウンロードできなくなってしまいました。

 

そのため、現在FC2動画をダウンロードできる方法はStreamTransportというソフトを使う事が1番です。今回はその方法を案内します。

 

FC2動画をStreamTransportでダウンロードする。

 

はじめにStreamTransportをダウンロードします。

 

StreamTransportダウンロードはコチラ

 


FC2動画の保存方法を徹底解説

公式ページに飛んでダウンロードします。英語ですが、全てイエスで進めていけばインストールまで完了しますので、難しく考えずに進めましょう。


FC2動画の保存方法を徹底解説

インストールが終了するとデスクトップにアイコンが表示されますのでそちらを選択すると、このようなインターフェースが起動します。

 

そこにダウンロードしたい動画のURLを貼り付けてスタートを選択します。


FC2動画の保存方法を徹底解説

ダウンロード用のアドレスが表示されますので、そちらを選択して、ダウンロードをクリックするとダウンロードが開始されます。

 


FC2動画の保存方法を徹底解説

ダウンロードの進行具合などを確認できます。

 

以上でStreamTransportのを使ったFC2動画の保存は終了です。

一応保存方法まで解説しましたが、物凄く直感的に使えるソフトですので実際に使って頂けると直ぐに使い方をマスターできると思います。

 

ダウンロードすれば、いつでもログインせずに見ることが出来ますので、保存して視聴しましょう。

 

StreamTransportのよくある疑問と回答

StreamTransportは無料ですか?

どれだけ使ってもどんな使い方をしても無料です。料金が発生する事は一切ありません。

StreamTransportは違法ですか?

ソフト自体は違法ではありませんが、著作権を侵害した動画を保存する事は法律で禁止されています。

実際に逮捕された人はいるの?

今のところいませんが・・・。

無料会員登録はコチラから!!


ホーム RSS購読 サイトマップ